【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
戦うアフィリエイターの 「本日天気晴朗なれど波高し
メルマガ登録・ 解除 ID: 0000214636
戦うアフィリエイターの 「本日天気晴朗なれど波高し」
 
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
【2020/12/06 02:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
あたりまえのこと  スーパーの不味い試食を口に入れて気づいたこと(笑)
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    あたりまえのこと  スーパーの不味い試食を口に入れて気づいたこと(笑)
              次世代ネットビジネス 
            
                             第10号 2007/11/13

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。

眠たい、とぶつぶつ言いながらパソコンに向かっています。
夜になると目がパチッと開くのは、やっぱりなんかおかしいなぁ、
なんてつくづく思う今日この頃(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●スーパーの試食


妻と一緒に近くのスーパーに行きました。

(まあ、つまり運転手兼荷物持ち、と言うわけです(笑))



スーパーの食品売り場を歩くと所々に試食が出来るようになっている物があります。

これが、結構楽しみ(笑)

私に購入の決定権はないのですが(笑)試食をつまむのは問題ないですよね?(笑)

(店の人にとっては問題か(笑))


と言うわけで、しばらく食品売り場をうろうろしながら、ふと思ったのですが・・・


あの試食品って、

店の人は本気でその商品を売りたくて置いているのかな?


その日、お総菜のコーナーに、わかさぎの唐揚げ、が試食として置かれていて、
それが結構美味しそうに見えたので、思わず手を伸ばし口の中へ入れたのですが、
冷えた油のニオイと魚のニオイが口の中にひろがって・・・

いや、美味い不味いは個人の好みの問題かも知れませんが、

それに、たぶんあの料理も熱いうちに食べれば美味しいのだとは思うのです。

でも、それなら試食として置く意味は何かな、と思ったのです。

そう言えばしばらく前同じ店の同じ所に、牡蠣フライが置かれていたなぁ。
あれも不味かった(笑)なにせ冷えた油のニオイと牡蠣の生臭さが口の中に・・・。

牡蠣フライだって揚げたて熱々の時は美味しかったはずです。
家で温め直して食べてもそれなりに美味しかったんじゃないかな。(その辺は個人の好みとか色々あるでしょうから断言は出来ませんが(笑))


つまりね、わざわざ「冷えた」揚げ物を試食として置くことに意味はあるのかなって思ったわけです。

試食を用意するって事はその店として力を入れて売りたい商品なんですよね、たぶん。

わざわざ見た目より味の落ちる試食を置いても逆効果にしかならないのでは。


あっ、美味しそう、買おうかな、と思った人が

試食に置いてあるのをつまんで、

う~ん、やっぱり止めた、・・・なんて(笑)


それならば、試食を用意するなんて事よりもその商品の見せ方を考えた方がはるかに良い結果になるでしょう。


たぶんこの試食を用意した店員さんは真面目に一生懸命やっているのだと思います。

この商品の試食を用意しておくように、と言うそのコーナーの責任者かさらに上の人とかの指示に忠実に。

でも、その店員さんやその指示を出した人は、それを食べてみたのかな?
(揚げたての熱いときではなく冷めた状態で、です。)

その商品の試食を用意しておくことで売り上げが上がると確信して決めたのかな?

前に別な商品で効果があったから。

他の店でも同じようなことをしているから。

何となく何もないと寂しいから(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことを考えながらこんなことも思いました。

今、私たちがやっているアフィリエイトなんかでも同じ事がいくつもあるんじゃないかな、と。


誰かがやって儲けたという手法を、

全く無批判にあまり意味も考えずにやっていませんか。


ある情報商材がヒットすると

ブログ商材なら同じ顔をしたブログが

メルマガ商材なら全く同じようなパターンのメルマガが

溢れかえるように出てきます。


でもね、それでその作者と同じように稼げた人は少数でしょう?

商材の作者は試行錯誤を繰り返し自分で検証を重ねてそのノウハウを作ったのだと思います。
それがすぐれたノウハウにしろただ表面だけマネしても結果を出すのは難しいでしょうし、例え少し上手くいったにしろ自分で検証し深く理解していないままではちょっと状況が変わっただけで対応できなくなります。

何故そうやっているの?

前にこれで上手くいったから。
他の人もこうしているから。
こうしないとなんだかおかしい気がして・・・。

裏技的なノウハウはともかく正統なビジネスの手法なら多少の状況の変化があっても全く通用しなくなるなんて事はありません。

ただそのノウハウの意味を理解せず使い方使う場所を間違えていては何にもならないのです。(それどころか逆効果になることだって。)



ね、あなたの店で「試食に出している物」

あなた自身で味見してみましたか。

それも、普通にお客が手を出す形で味見してみましたか。


ちょっとしたことなのです。
あなたのブログやメルマガでもただのルーティンワークになっていることはありませんか。
少し見直してやり方を変えるだけでずいぶん違った結果を出すことだってあるんです。


あたりまえのことをあたりまえにやること

これはとても大切なこと。

独りよがりになって見えていない事って結構ある物です。

自分の「あたりまえ」を見直してみましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうですか?

あなたのは「あたりまえ」、ズレていませんでしたか?

もし何か気づくことがあるなら、こちらをみて下さい。


そう、ちょっとした「あたりまえ」のズレまでも矯正しちゃおう!!

あなたの持っている本当の力を引き出そう!!

って言うのが、UP姉さんとめぐみさんの、

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html

(この商材のセールスページの最後の方に無料レポートの案内があります。この無料レポートはぜひダウンロードして下さい。これは決して不味い試食なんかじゃないです(笑)それどころか。まちがいなくあなたのこれからのビジネスにプラスになります。)





ビジネスは何もしない人が成功するなんて事は絶対にありません。

でも、自分を信じて歩き出せば、あなたにできないほど難しいこともないんです。


これから一歩、確実に歩き出すために。

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



ここからご購入された方にはこちらの特典があります。

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html



あっ、それから『次世代ネットビジネス』の購入者の方に、
作者から特別なプレゼントがあります。

まず、こちらを御覧下さい。

現役心理カウンセラーめぐみのネットビジネス専用カウンセリング
http://kasegukiso.com/megumi/


初心者の方や、まだネットビジネスで結果の出せていない人には、
いや、それなりにやっている人にだって、これはもの凄い力になります。

この、めぐみさんのカウンセリングを受ける権利を『次世代ネットビジネス』の購入者の方にプレゼント。

でも、やはりメールでのカウンセリング、サポートとなるとやれる数にも限度があります。

ですから、期間と人数は限定、です。

11月30日までにご購入の上、応募された方の中から、

抽選で3名様に

無料でめぐみさんのカウンセリングを受ける権利をプレゼントします。


このプレゼントに応募ご希望の方は

上記商品リンクよりご購入後、

こちら
http://atcopier.com/freeform/34428/form.cgi から

めぐみさんのカウンセリング希望

とご記入の上ご連絡下さい。(ご購入時のASPからのメールをコピーもお願いします。)

折り返しご応募の方法をご連絡します。



12月上旬抽選、の予定です。





◇UP姉さんとめぐみさんってどんな人

次世代ネットビジネスの作者で購入者をしっかりとサポートしてくれる二人の美女。
(間違いなく絶世の美女。(何しろ本人達がそう言ってるくらいですから(笑)ってお二方とも
実際に会った方は少ないのですが、その目撃談を総合してみても、やっぱり間違いなく美女です(笑)))

UP姉さんについては今さら説明するまでもなく情報起業家として一流の実績を残してきた他にも
今第一線にいる数多くの情報起業家やアフィリエイターが彼女の影響を受けています。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html


めぐみさんは、私にとってはだいぶ以前からの大事なブログ友達でした。
彼女のブログはいつも読ませて貰っていましたし、コメントのやり取りもしていました。
そんな時いつも感心していたのが彼女の文章の読みやすさ、気遣いの細やかさです。
現役の心理士、プロの心理カウンセラーをやっているって最近知ったのですが、なるほど、と言う感じです。

このめぐみさんの無料レポートを読むとそんなこともよく分かっていただけると思います。
今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
http://tinyurl.com/yfn98g



この二人の美女が渾身の力を込めて作成したのが

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



彼女たちがついているのですから、

あとは実行するだけ。

あなたなら必ず成功できます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

インターネットでの普通というのがどんな物なのか分からなくなることもあります。
色々、難しい言葉やテクニックなど知らないことに触れるたびに、
ネットでの常識、なんて全く実生活とは違う物のような気がしてくることもあります。

でも、インターネットの本質は結局人と人の関わり。
つまり同じなんだよね。

大事なのは挨拶だったり、ちょっとした気遣いだったり、

見えない人が相手かも知れないけど、

つまり人を大事にする心、だけ忘れなければ、
ネットビジネスなんて怖い物じゃないんだね。

-----------------------------------------------------------------------
【2007/11/16 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本当のビジネスの力~「あたりまえのこと」 次世代ネットビジネス
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    本当のビジネスの力~「あたりまえのこと」 次世代ネットビジネス 
            
                             第9号 2007/11/11

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。

前の配信で第6号って書いたのですが
実は第8号の間違いでした。
で、今回は第9号。

前に何時書いたのかさえ忘れていたという・・・、
情け無い話、でした(汗)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本当のビジネスの力?

前号の記事で

「ネットビジネスとか情報起業とかアフィリエイトとか、どれをとってもまだ本当の意味では
スタートラインについたばかりじゃないか、とも思います。」

って書きました。

このスタートラインにつく、と言う事には、インターネットでのルールが整理されてきて裏技的
なことがなかなか通用しなくなると言う意味もあります。
どんなことでもルールが確立していない段階ではちょっとした裏技的な方法で大きく稼ぐことが
出来る場合があります。

人が気づく前にやってしまったものが勝ち(笑)

でもね、裏技が通用するのはいつも短い期間だけです。
しかも色々なルールが確立するにつれ裏技が使えるところは少なくなってきます。


ですから、これから、つまり次世代のネットビジネスで成功するためには本当のビジネスの力が
必要になってくるのです。

たとえ一時的に大きく稼げた、と言う人も、もしそのまま何の努力もせずにいれば
これからネットビジネスの世界で生き抜くことはできないでしょう。

本当のビジネスの力?

じゃ、やっぱり私には・・・


いやいや(笑)

そんな大げさに考えることでもないんです。

商売で成功するのは異常な能力を必要とする事じゃないんですから。


ビジネスのもの凄い知識を身につけた人が実際の商売で上手くいかないこともあります。
とくに何の特技もない、と言っていた人が大成功することだってあります。


それじゃ、成功の鍵を握る事ってどんなことでしょうか?




UP姉さんからのメールマガジンにこんな文章がありました。

題は「あたりまえのこと」。

あなたにも、読んでいただきたいので、ここに引用しますね。




『あたりまえのことがあたりまえにできると・・・



どこかで聞いた言葉なんですけどね、


あたりまえのことがあたりまえにできると、

あたりまえじゃないことがあたりまえになる。


こんな言葉があるんですよぉ。。

ちょっと言い回しとか違うかも??ですけど、

意味は同じだったと思います。。(汗


でね、ネットビジネスでも同じだって思うんですよ。。

私がこの4年間やってきたことは、

何も特別な誰にもできないようなことじゃないのよ。。


誰でもやろうと思えばできるあたりまえのことを、

あたりまえになるように、

なので、条件反射みたいな感じかな?

意識しなくてもあたりまえにできるように頑張っただけ。。


みなさんと違うのはみなさんよりもたくさんの努力をした。。

努力した量はかなりイケテル自信はあります!


でも、何か特別な才能があるとか、

何か特別なことをしたか?ってことは、ないです。。


なので、


あたりまえのことをあたりまえにやってないだけですよ。

儲からない方って。。


たとえばね、あなたの使ってるメールアドレスってどんなの??


ヤフーメール?

hotmail?

それとも独自ドメインのメール?

プロバイダのメール??


ネットビジネスやってる人って、

ヤフーなどのフリーメールを使ってる人ってすごく多くない??


使い分けするならいいですよ。。

でも、メインのメルアドがフリー(無料)って。。。


これって実社会で考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??

ビジネスなんですよ。。

その中でもかなり大切なもののはずのメルアドが無料って。。


それとFromの欄(送信者欄)はどうなってます??

私の場合はたいてい「UP姉さん 鈴木和子」って、

ハンドルネームと本名入れてますけど、


From欄が「up5」みたいにスパムメールみたく

ハンドルネームだけでアルファベットだったり、

本名でもアルファベットだけだったり。。。そうなってない??


これも実社会のビジネスで考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??


そうなのよぉ!

こんなちょっとした違いが、つもり積もって、

大きな結果の違いを生むことって多いんですよ。。


ビジネス感覚が、ちょっとだけズレて、「あたりまえ」じゃなくなるの。

その「あたりまえ」じゃないことがいくつかあるだけで、


あたりまえじゃないこと(ネットでたくさん儲けること)が、

あたりまえじゃないまま。。(儲からないまま)になるのね。。


もう1度、あなたのやってるネットビジネスは「あたりまえのこと」?

ビジネスとして考えたときに、ほんとに「あたりまえのこと」??


ってチェックしてみて下さい。


ほんとに、あなたのやってることが、ビジネスとして、


「あたりまえのこと」で、ズレてなかったとしたら、



あたりまえのことをあたりまえにやれば、

あたりまえじゃないことがあたりまえになるよ。。



つまり、あたりまえじゃない結果(すごく儲かる)が得られるよ。。

これを注意して頑張ってみてね。。』



あたりまえのことをあたりまえにやる。

それを積み重ねることであなたに本当のビジネスの力がついていきます。

普段人と接するときにあたりまえにしていること。

ネットだって、

人と人の交わりですから。


そしてビジネスを決める最後のポイントは


『人の気持ち』なんです。




インターネットでのあたりまえのことを

もういちど見直してみましょう。

あなたは、ズレていませんか?


そんなちょっとしたズレまでも矯正しちゃおう!!

って言うのが、UP姉さんとめぐみさんの、

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html

(この商材のセールスページの最後の方に無料レポートの案内があります。
この無料レポートはぜひダウンロードして下さい。)


今は、初心者です、とか、やっぱり私には・・・、と言っているあなただって、

ずっと初心者でいるつもりはないと思います。


ずっと、やっぱり私には・・・、なんて言い続けるつもりもないと思います。

ビジネスは何もしない人が成功するなんて事は絶対にありません。

でも、自分を信じて歩き出せば、あなたにできないほど難しいこともないんです。


今から一歩確実に歩き出すために。

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



ここからご購入された方にはこちらの特典があります。
     ↓
楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html




◇UP姉さんとめぐみさんってどんな人

次世代ネットビジネスの作者で購入者をしっかりとサポートしてくれる二人の美女。
(間違いなく絶世の美女。(何しろ本人達がそう言ってるくらいですから(笑)ってお二方とも
実際に会った方は少ないのですが、その目撃談を総合してみても、やっぱり間違いなく美女です(笑)))

UP姉さんについては今さら説明するまでもなく情報起業家として一流の実績を残してきた他にも
今第一線にいる数多くの情報起業家やアフィリエイターが彼女の影響を受けています。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html


めぐみさんは、私にとってはだいぶ以前からの大事なブログ友達でした。
彼女のブログはいつも読ませて貰っていましたし、コメントのやり取りもしていました。
そんな時いつも感心していたのが彼女の文章の読みやすさ、気遣いの細やかさです。
現役の心理士、プロの心理カウンセラーをやっているって最近知ったのですが、なるほど、と言う感じです。

このめぐみさんの無料レポートを読むとそんなこともよく分かっていただけると思います。
今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
http://tinyurl.com/yfn98g



この二人の美女が渾身の力を込めて作成したのが

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



彼女たちがついているのですから、

あとは実行するだけ。

あなたなら必ず成功できます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

家の玄関の前で、

震えながら一服しています。

この寒さも、頭の中を整理するには、いいんじゃないか、

なんて・・・


実は私、ヘビースモーカーです。

でも・・・家の中では吸わせて貰えない(泣)

つまり、いわゆる・・・蛍族、とか言う奴(笑)

でも、夜に何度も外に出て煙草吸ってると、

近所の人からは「不審人物」に見られているかも(汗)


ああ、情け無い。・・・・(笑)

-----------------------------------------------------------------------

【2007/11/13 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ネットビジネスにまだ可能性はあるのか
            
                             第6号 2007/11/08

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。

またずいぶん久しぶりです(汗)

暑いときは眠っていました。
北海道はもうすぐ雪。
そろそろ動かないと凍ってしまう(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/26855946.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ネットビジネスの可能性は?

最近、メルマガアフィリではもう稼げないのでは、と言う声を良く聞きます。
どうやら、メルマガが届かない、あるいは届いてもスパムフォルダーに直行、
なんて言う率がかなり高くなっているようなのです。
いくらたくさんメルマガを書いても、いくら内容の充実したメールを書いても、
届かない、見て貰えないのでは何にもなりませんね。
ですからすでに良質な購読者を多数確保している方以外は
稼ぐことは難しくなるのかもしれません。

それでは、サイトアフィリに専念しますか?

こちらもあまり簡単ではないようです。
サイトアフィリではSEOが重要な意味を持ちます。
いいキーワードを選び、いかに早く検索サイトの上位に表示されるか。

でも今年になってGoogleやYahoo!で何回も大きな変動がありました。

特に最近のYahoo!の順位変動では多くのアフィリエイトサイトが
順位を極端に落とされているようです。
まあこれは極端なことで時間がたてば戻る物は戻り
多少は落ち着いては来るのでしょうが、
GoogleもYahoo!もそれだけ無闇に量産される
「アフィリエイトサイト」の扱いに神経質になっていると言うことなのだと思います。

当たり前の話ですが、GoogleやYahoo!(を始め所謂検索サイト)にとっては
キーワードを書き込んで検索した人にできるだけ役に立つサイトが上位に来て
いることが望ましいことですし、またそうでなければその検索サイトを利用する
人は減ってくるわけですからあまりに無意味なサイトばかり上位になるような
状況が続いては検索サイト自身の命取りになってしまうわけです。

ですからサイトを作っている本人がゴミサイト、捨てサイトなどと呼ぶような
ブログやサイトの量産がSEOに有効な手法なんて言うことは続くわけがないことなのです。

先に書いたメルマガの事でも同じような事で無料レポート配布サイトが増え
利用者のとらなければならないメルマガが飛躍的に増えたことで開封される率が減り、
それでは、とともかく1日何度でも内容など関係なくアフィリメルマガを発行しまくれば
売り上げが上がる、というようなノウハウが売れた結果、
ほとんどのメルマガスタンドがスパム扱いされるような事態になっているわけです。

結果としてはノウハウやツールを売りまくった人と早い時期にそのノウハウや
ツールで結果を出した人だけが儲かったわけで、
そのあとに残ったのはスパムメールとゴミサイトの山。


まあ、こんな所が今の状況なのでしょうか。

うう~ん、暗~い話ばかり書いちゃったねぇ(笑)


さて、こんなネットビジネスにまだ可能性などあるのでしょうか。

あれっ(笑)もっと暗くなりそうな展開?(笑)





そこで、今ご紹介したいのが、これ。

美女式次世代ネットビジネス
http://c-wind.net/bijho.html


ネットビジネスにまだまだ可能性はあります。

と言うより可能性はあなた自身が作り出していく物。


えっ、私は初心者だから?

私にそんな能力は・・・、って?


大丈夫。

向こうに美女二人がにこやかに微笑んでいるでしょう?

彼女たちが、あなたの力を引き出してくれます。

美女式次世代ネットビジネス
http://c-wind.net/bijho.html


これまでずいぶん稼いだ人もいたでしょうし、
ネットビジネスのバブルははじけてしまったんじゃないか、なんて言う人もいますけど、

でもネットビジネスとか情報起業とかアフィリエイトとか、
どれをとってもまだスタートラインについたばかりじゃないか、とも思います。

だってね、インターネットを離れて会った人に聞いてご覧なさい。

情報起業?アフィリエイト?インターネットでお金が稼げる?



どうです。


知っているよ。私もやっている、なんて人いました?


そんなこと知ってる人の方が圧倒的に少ないでしょう。


インターネットは凄い勢いで普及しています。

でもまだネットビジネスなんて物知っている人の方が圧倒的少数です。



つまり、ね。

今はかなり混乱して難しい状況かもしれないけど、

戦う場所の選び方と戦い方次第でネットビジネスの可能性はまだ無限大。
(無限大はちょっと大げさ、かな(笑))



で、その戦う場所の選び方と戦い方を彼女たちが教えてくれます。

美女式次世代ネットビジネス
http://c-wind.net/bijho.html


あっ、このお二人の美女についてご紹介しておきますね。

一人は
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html

の美人女教師UP姉さん、こと鈴木和子さん。


それからもう一人は・・・
美人家庭教師のめぐみさん、こと久呂めぐみさん。

今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
(めぐみさんの無料レポート)
http://tinyurl.com/yfn98g

この2人の美女と一緒に「次世代ネットビジネス」を戦い抜きませんか?




ここからご購入された方にはこちらの特典があります。

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

メルマガの可能性はなんて書きながら、これからすこしメルマガを
真面目に出そうか、なんて思っています。
あなたのところに本当に届くのかな?
ちょっと心許ない話ですけど(笑)
まあ、出来れば読んで下さいね。

-----------------------------------------------------------------------

...続きを読む
【2007/11/09 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ
            
                             第7号 2007/06/18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。


息子(小学6年生)が急に将棋に興味を持ちだして、
(低学年の頃、教えたときはあまり興味ないようだったんですけど、ね)
毎日、相手をさせられています。

父ちゃんは忙しいんだってば!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読者登録していただいた方、心より感謝致します。



戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●へぼ将棋、いつまでやってもへぼ将棋。なんじゃこりゃ。


顔を合わせると、将棋盤と駒を持って近づいてくる息子に、

半分逃げ出したい気持ちを抑えて(笑)

ちょっとだけだぞ、なんて。

実は私は将棋が苦手、です(笑)


子供の頃、父と弟に全く勝てなかったのがトラウマで(笑)



・・・ああ、失敗した。こいつに教えなけりゃよかった。なんて(笑)


でも、まだどうにか息子には勝てているようで、

「父ちゃん、強いね!」

いや、それはお前が・・・、とは声には出しませんが(笑)



●まあ、それは置いておいて・・・


「将棋って、駒と駒の関係が大事なんだよ。

どこにどの駒がどんな風に効いているか考えて次の駒を打つんだ。

その時相手がどうするかを予想しながら、

その次の手を選ぶんだ。」



(へぼ将棋師が偉そうに息子に講釈したりしています(笑))


そうして相手の選択肢を少なくしていく。

狙ったところに誘導していく、と考えても良いかも・・・。






何だかこれアフィリエイトにも応用できませんか?



色んな仕組みを使いながら、読んでくれている方を

狙ったところに誘導していくことができれば。



きっと成約率が格段と・・・。



この人は将棋はやるのかな?
やるとしたら、きっと強いだろうなあ。

http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm






●おすすめ無料レポート

★YouTubeの動画をブログに貼り付けてアクセスアップを狙おう!!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8075

ブログやホームページのアクセスアップは意外と大変です。

定期的に面白いコンテンツや、内容のある文章を載せる。
人気が定着するまでには、時間がかかりますよね。

今なにかと旬のYouTubeの動画をあなたのブログやHPに、
貼り付けると、思った以上にアクセス数が伸びますよ!

慣れれば投稿に1分もかかりません。しかも簡単です♪
すぐに効果が実感出来ますので、ぜひお試しください☆

YouTube動画を、iPodや携帯に保存出来るサイトも
ご紹介しています♪

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8075



★アフィリエイト界の掟!「文章は斜め読みする・される」の対処法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8073

あなたは、ブログやメルマガを斜め読みしていませんか?
多くの方は、ブログやメルマガが斜め読みされているのが現状です。
そんな中、いかに読者の目を引きつけるかが大きなポイントになります。
このレポートは、人の目に止まりやすいブログやメルマガの作り方について
書かれています。このレポートが、結果、あなたの収入増加につながれば
幸いです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8073



★初めての情報商材アフィリエイトブログ
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7931

ブログでアフィリエイトをやってみたい。

けど、どうすればいいの?

実はブログも作ったことないし。。。



そんなパソコン初心者の方のために、

無料ブログサービスへの登録から記事作成まで、

図解入りでご説明します。(seesaa編)

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7931




★[図解]ほったらかしでインデックス数、アクセス数を3倍にした方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7832

ブログを作ってまず最初にやるべきこと、
それはブログをインデックスさせることです。

どれだけ記事を書いても、検索エンジンが認識(インデックス)
してくれなければ自分のサイトが検索されることはありません。

このレポートでは、ほったらかしでヤフーインデックス数を3倍にして、
アクセス数も3倍になった方法を紹介しています。

インデックス数がふえれば、
ロングテールでのアクセスがかなり集まるようになります。

1度設定すればほったらかしなので、ぜひやってみてください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7832





★『絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側:再配布権付き』
http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html


これは・・・。

ネットに限らずビジネスを志す人には必見のレポート。



欲しがらせるプロが書いた欲しがらせる・・・。

作者は・・・、この人( http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/ )。

やはりただ者じゃないなり(泣)

→ http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html



こちらもこの方のレポートなり

2つで 超激変!! セールスレター反応率
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3170/










今日はこの辺で。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

今日は息子に負けてしまいました。

これからどんどん勝てなくなるのかも。


トラウマ再燃。

やっばり教えなきゃ良かった(笑)

-----------------------------------------------------------------------

【2007/06/18 04:18】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

