【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年は、やります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

              今年は、やります!
                           
                             第5号 2007/01/04

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。

正月。

恒例の叔父叔母たちの訪問があって、

息子はお年玉でご機嫌。


そう言えば子供の頃は正月が待ち遠しかったよなぁ(笑)


今は何だか当たり前に過ぎていきます・・・。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000214636.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガを書くと言うことにまだ慣れていなくて、

今、書いている文章が、あなたに本当に届いているのか、

何だか心許ない感じです。


でも、メルマガって言うのを出してみようか、なんて思い始めた頃は、

自分に何か人に伝える物があるのか、なんて大げさに考えていたのですが、

まぐまぐに申請が通ったり、まがまがってスタンドでも出し始めたりしてみると、

何だ、俺にもできるじゃん、なんてちょっといい気になってます(笑)


今年は、読んで下さっている方一人一人、そう、あなたのお役に立てる情報を、

少しでも発信できるようにがんばります。


と言っても、あまり細かいテクニックの話はしないと思うんです。

どちらかというとマインドのこと、それからネットビジネス界(?)への毒舌三昧(笑)





あのね、精神論、って言うときっとあなたも

あまり聞きたくないって

思うかも知れないし、



実際、精神論なんかよりすぐ効果のでる裏技を知りたい、って思う人が

ほとんどだと思うんだけど。



でも長くビジネスを続けたいなら、

そして少しでも大きな果実を手にしたいなら、


やっぱりマインドって重要だと思うんだよね。



昨年、成功した情報起業家の方に何人かお会いする機会があったのですが、

その方たちの成功のきっかけはそれぞれ色々なのでしょうけれど、

中にはほんとの裏技できっかけをつかんだ方もいたかもしれませんが、



でもね、お会いした方達に共通していたのは、

しっかりとしたビジネスマインドを持っている、という印象だったのです。







私のブログは、

『楽しく稼ぐネットビジネス』と言います。(正式名称(?)は『アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス』 http://mscr.seesaa.net




やはりビジネスは楽しく出来なければダメだと思います。

でも、決して『楽に稼げる』とは思わないのです。



小手先で儲けることばかり考えていると決して続けることできないんじゃないかな。


裏技は裏技。


長く続けるためには、しっかりした気持ちと、

本物のビジネスの力と

そしてなにより楽しむ心が、大事だと思う。






正月から面白くない文章書いちゃった(汗)

ごめんね(笑)


ともかく、今年もよろしくお願いしますね。







☆無料レポートご紹介


今までブログに力を入れてきましたし、

ブログを作ることは好きです。


やっぱり作るからには読みやすくて人に好かれるブログしたいな、と思いますので、

無料レポートもブログについての物につい惹かれちゃいます。



★5分だと無理ですが、15分あればできます!!【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・ 超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!
http://c-wind.net/seesaa-kasutamaizu.html

元宣伝マン・スージーさんの最新無料レポートです。

SEOに有利なカスタマイズを分かりやすく教えてくれています。
これはやっておくことばかりですね。(って私はやってないことも結構・・・(汗))
seesaaでブログ作っている人は必見ですね。

→ http://c-wind.net/seesaa-kasutamaizu.html




スージーさんのその他の無料レポート

ブログ作りで困ってませんか!?【元宣伝マン・スージの】初心者専用・ 超図解seesaaブログ作成最強マニュアル!!
http://c-wind.net/seesaa-manual.html

【元宣伝マン・スージの】初心者でもかんたんラクラク「ブロぞう」 超図解パーフェクトガイド
http://c-wind.net/brozo.html


★脅威のアクセス解析!リサーチアルチザン設置方法
http://c-wind.net/research.html


こちらは元イケメンボクサー白川さんの最新レポート。

アクセス解析はやはり絶対必要ですよね。

このリサーチアルチザンってアクセス解析、他の無料のアクセス解析とはちょっとレベルが違うって感じですよ。使いこなせたらかなり・・・。

導入の仕方が分かりやすく書かれています。

→ http://c-wind.net/research.html



★売り込まなくても売れる!ブログアフィリエイト成功法
http://c-wind.net/urikomanai.html


アフィリエイトに対する考え方が変わっちゃいそうです(笑)

そうなんだよね!

やってみよ、っと。

(ああっ、それとこのレポートの作者のページ、MTをやる方はぜひ覗いてみて下さい。かっこいいテンプレートと役立つ記事がいっぱい、です。)

→ http://c-wind.net/urikomanai.html



★無料ブログで検索エンジンから1200アクセス/日達成 読みやすいブログのつくりかた
http://c-wind.net/1200access.html


軽~いタッチでそのくせ結構毒舌な(笑)レポート、です。

でも良く読むと役に立つこといっぱいあります。



★ブログが消された! バックアップも取ってない! そんなあなたを救う最後の方法
http://c-wind.net/1200access.html

こうならないことを願いたいんですけど(汗)

でもね、もしもの時のことは・・・、考えておかなきゃ、ね。

→ http://c-wind.net/1200access.html



★【図解入り】超初心者向けseesaa の「自由形式」 欄のタイトルを反映させる方法
http://c-wind.net/jiyuukeishiki.html

seesaaブログを利用している方はこれは絶対に憶えておいた方が良いです。

分かってしまうと簡単なんだけど、・・・、私は以前けっこう悩みました(笑)

→ http://c-wind.net/jiyuukeishiki.html



★読みやすいブログのつくりかた
http://c-wind.net/yomiyasui.html

読みやすいブログを作るべきだと私も思います。

読んで貰わなければ何も始まりませんから。

勉強になることたくさんあります。

→ http://c-wind.net/yomiyasui.html



★今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
http://c-wind.net/megumi.html

美人家庭教師めぐみさんの無料レポート。

ブログアフィリエイターにはとても大事なことが書かれています。

必見です。

→ http://c-wind.net/megumi.html



★『絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側:再配布権付き』
http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html


これは・・・。

ブログノウハウでは無いですが、

ネットに限らずビジネスを志す人には必見のレポート。



欲しがらせるプロが書いた欲しがらせる・・・。

作者は・・・、この人( http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/ )。

やはりただ者じゃないなり(泣)

→ http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html



こちらもこの方のレポートなり

2つで 超激変!! セールスレター反応率
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3170/



☆その他おすすめ無料レポート

●スゴワザ最新レポート

数千のブログから一方的にリンクしてもらえる、いとも簡単な方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3243/

【2007年】20日で確実に100万円稼ぐからくり
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3228/

初心者さんがネットビジネスで最速10.430円稼ぐ攻撃的方法!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3221/

アクセス解析から稼ぐブログ作りへ
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3305/

訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3184/

あなたのアフィリエイトブログに無料で被リンク131もらう方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3187/

ブログで10000被リンクを記事ゼロで稼ぐ方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3217/

【稼げない95%脱出マニュアル】 稼げるアフィリエイトサイト作成法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3136/



☆当メルマガ人気レポート

●元お笑い芸人大田さんのブログ消滅シリーズ(笑)

元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2348/

元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2678/

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3077


その他元お笑い芸人大田さんの無料レポート


ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2349/

突然のミクシィID削除。ミクシィID削除対策法と今後の活用法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2350/

他人の無料レポートを超活用して稼いじゃう無料レポート超活用秘術!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2351/



●URL短縮を利用しないでクリック率を上げるこんな方法♪
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3076


●【実録】400部のメルマガで99パーセント100万円稼げる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2861



●非日常的お話:南アフリカ編

http://c-wind.net/arere.html


ともかく面白いです。
事実は小説より・・・(笑)

ゆっくり読んでみることおすすめします。
まったく違う時間と空間が感じられますよ。



●【できないなんて言わせない】画像62枚圧倒的に分かるMT3.33入門

http://c-wind.net/mt62-2.html


MTをやってみたいけど、難しそう、と言うあなた、これ読んで下さいね。




もう「できない」理由は無くなっちゃいましたね(笑)









今日はこの辺で。





今年は。

今年こそ。

あなたもきっと新年に目標をたてたと思います。


がんばろうね。

私も、負けずに。



やります!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス
    http://six.matrix.jp/blog.html

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール:cwind@c-wind.jp

解除する、と言う方はこちらで:http://six.matrix.jp/magmag.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ネットビジネス超加速セミナー



11/11の札幌でのセミナーがDVDになりました!

豪華講師陣7名によるネットビジネスセミナー!ネットビジネス超加速セミナーDVD

⇒ http://c-wind.net/semina2.html


考えられない豪華な講師陣が、
内容も考えられないくらい濃く、熱く



200名様限定。


お早めに、どうぞ!


⇒ http://c-wind.net/semina2.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-----------------------------------------------------------------------
  ■メールマガジン発行者の方へ■
-----------------------------------------------------------------------
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
< 無料で参加できて質の高い読者がドカンと増えるサービスあるよ  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

スゴワザは、無料レポートを配布して、メルマガ読者を増やすサービスです。
私も、もう登録しました。

無料レポートの新定番サイトは スゴワザ!
http://www.sugowaza.jp/?afkey=1011_9c0
-----------------------------------------------------------------------



テーマ:アフィリエイト日記 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/01/05 00:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

