【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当のビジネスの力~「あたりまえのこと」 次世代ネットビジネス
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    本当のビジネスの力~「あたりまえのこと」 次世代ネットビジネス 
            
                             第9号 2007/11/11

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。

前の配信で第6号って書いたのですが
実は第8号の間違いでした。
で、今回は第9号。

前に何時書いたのかさえ忘れていたという・・・、
情け無い話、でした(汗)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本当のビジネスの力?

前号の記事で

「ネットビジネスとか情報起業とかアフィリエイトとか、どれをとってもまだ本当の意味では
スタートラインについたばかりじゃないか、とも思います。」

って書きました。

このスタートラインにつく、と言う事には、インターネットでのルールが整理されてきて裏技的
なことがなかなか通用しなくなると言う意味もあります。
どんなことでもルールが確立していない段階ではちょっとした裏技的な方法で大きく稼ぐことが
出来る場合があります。

人が気づく前にやってしまったものが勝ち(笑)

でもね、裏技が通用するのはいつも短い期間だけです。
しかも色々なルールが確立するにつれ裏技が使えるところは少なくなってきます。


ですから、これから、つまり次世代のネットビジネスで成功するためには本当のビジネスの力が
必要になってくるのです。

たとえ一時的に大きく稼げた、と言う人も、もしそのまま何の努力もせずにいれば
これからネットビジネスの世界で生き抜くことはできないでしょう。

本当のビジネスの力?

じゃ、やっぱり私には・・・


いやいや(笑)

そんな大げさに考えることでもないんです。

商売で成功するのは異常な能力を必要とする事じゃないんですから。


ビジネスのもの凄い知識を身につけた人が実際の商売で上手くいかないこともあります。
とくに何の特技もない、と言っていた人が大成功することだってあります。


それじゃ、成功の鍵を握る事ってどんなことでしょうか?




UP姉さんからのメールマガジンにこんな文章がありました。

題は「あたりまえのこと」。

あなたにも、読んでいただきたいので、ここに引用しますね。




『あたりまえのことがあたりまえにできると・・・



どこかで聞いた言葉なんですけどね、


あたりまえのことがあたりまえにできると、

あたりまえじゃないことがあたりまえになる。


こんな言葉があるんですよぉ。。

ちょっと言い回しとか違うかも??ですけど、

意味は同じだったと思います。。(汗


でね、ネットビジネスでも同じだって思うんですよ。。

私がこの4年間やってきたことは、

何も特別な誰にもできないようなことじゃないのよ。。


誰でもやろうと思えばできるあたりまえのことを、

あたりまえになるように、

なので、条件反射みたいな感じかな?

意識しなくてもあたりまえにできるように頑張っただけ。。


みなさんと違うのはみなさんよりもたくさんの努力をした。。

努力した量はかなりイケテル自信はあります!


でも、何か特別な才能があるとか、

何か特別なことをしたか?ってことは、ないです。。


なので、


あたりまえのことをあたりまえにやってないだけですよ。

儲からない方って。。


たとえばね、あなたの使ってるメールアドレスってどんなの??


ヤフーメール?

hotmail?

それとも独自ドメインのメール?

プロバイダのメール??


ネットビジネスやってる人って、

ヤフーなどのフリーメールを使ってる人ってすごく多くない??


使い分けするならいいですよ。。

でも、メインのメルアドがフリー(無料)って。。。


これって実社会で考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??

ビジネスなんですよ。。

その中でもかなり大切なもののはずのメルアドが無料って。。


それとFromの欄(送信者欄)はどうなってます??

私の場合はたいてい「UP姉さん 鈴木和子」って、

ハンドルネームと本名入れてますけど、


From欄が「up5」みたいにスパムメールみたく

ハンドルネームだけでアルファベットだったり、

本名でもアルファベットだけだったり。。。そうなってない??


これも実社会のビジネスで考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??


そうなのよぉ!

こんなちょっとした違いが、つもり積もって、

大きな結果の違いを生むことって多いんですよ。。


ビジネス感覚が、ちょっとだけズレて、「あたりまえ」じゃなくなるの。

その「あたりまえ」じゃないことがいくつかあるだけで、


あたりまえじゃないこと(ネットでたくさん儲けること)が、

あたりまえじゃないまま。。(儲からないまま)になるのね。。


もう1度、あなたのやってるネットビジネスは「あたりまえのこと」?

ビジネスとして考えたときに、ほんとに「あたりまえのこと」??


ってチェックしてみて下さい。


ほんとに、あなたのやってることが、ビジネスとして、


「あたりまえのこと」で、ズレてなかったとしたら、



あたりまえのことをあたりまえにやれば、

あたりまえじゃないことがあたりまえになるよ。。



つまり、あたりまえじゃない結果(すごく儲かる)が得られるよ。。

これを注意して頑張ってみてね。。』



あたりまえのことをあたりまえにやる。

それを積み重ねることであなたに本当のビジネスの力がついていきます。

普段人と接するときにあたりまえにしていること。

ネットだって、

人と人の交わりですから。


そしてビジネスを決める最後のポイントは


『人の気持ち』なんです。




インターネットでのあたりまえのことを

もういちど見直してみましょう。

あなたは、ズレていませんか?


そんなちょっとしたズレまでも矯正しちゃおう!!

って言うのが、UP姉さんとめぐみさんの、

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html

(この商材のセールスページの最後の方に無料レポートの案内があります。
この無料レポートはぜひダウンロードして下さい。)


今は、初心者です、とか、やっぱり私には・・・、と言っているあなただって、

ずっと初心者でいるつもりはないと思います。


ずっと、やっぱり私には・・・、なんて言い続けるつもりもないと思います。

ビジネスは何もしない人が成功するなんて事は絶対にありません。

でも、自分を信じて歩き出せば、あなたにできないほど難しいこともないんです。


今から一歩確実に歩き出すために。

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



ここからご購入された方にはこちらの特典があります。
     ↓
楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html




◇UP姉さんとめぐみさんってどんな人

次世代ネットビジネスの作者で購入者をしっかりとサポートしてくれる二人の美女。
(間違いなく絶世の美女。(何しろ本人達がそう言ってるくらいですから(笑)ってお二方とも
実際に会った方は少ないのですが、その目撃談を総合してみても、やっぱり間違いなく美女です(笑)))

UP姉さんについては今さら説明するまでもなく情報起業家として一流の実績を残してきた他にも
今第一線にいる数多くの情報起業家やアフィリエイターが彼女の影響を受けています。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html


めぐみさんは、私にとってはだいぶ以前からの大事なブログ友達でした。
彼女のブログはいつも読ませて貰っていましたし、コメントのやり取りもしていました。
そんな時いつも感心していたのが彼女の文章の読みやすさ、気遣いの細やかさです。
現役の心理士、プロの心理カウンセラーをやっているって最近知ったのですが、なるほど、と言う感じです。

このめぐみさんの無料レポートを読むとそんなこともよく分かっていただけると思います。
今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
http://tinyurl.com/yfn98g



この二人の美女が渾身の力を込めて作成したのが

『次世代ネットビジネス』
http://c-wind.net/bijho.html



彼女たちがついているのですから、

あとは実行するだけ。

あなたなら必ず成功できます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

家の玄関の前で、

震えながら一服しています。

この寒さも、頭の中を整理するには、いいんじゃないか、

なんて・・・


実は私、ヘビースモーカーです。

でも・・・家の中では吸わせて貰えない(泣)

つまり、いわゆる・・・蛍族、とか言う奴(笑)

でも、夜に何度も外に出て煙草吸ってると、

近所の人からは「不審人物」に見られているかも(汗)


ああ、情け無い。・・・・(笑)

-----------------------------------------------------------------------

【2007/11/13 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あたりまえのこと  スーパーの不味い試食を口に入れて気づいたこと(笑) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mscr.blog43.fc2.com/tb.php/10-f38385d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

