【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2006年、今年はありがとうございました。そして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

           2006年、今年はありがとうございました。そして
                           
                             第4号 2006/12/31

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。添田です。


戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://six.matrix.jp/fight.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://six.matrix.jp/magmag.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今年ももうあと何時間かで終わりになりました。



2006年はありがとうございました。


2007年もまたよろしくお願いします。


今年は色んな事に挑戦して、

でも中途半端になってしまったこともたくさんありました。




新年からは心を入れ替えて(笑)

がんばります。



☆無料レポートのご紹介


話題になりました元お笑い芸人大田さんのブログ消滅事件(笑)ですが、

どうやら、解決したようですね。


なんとライブドアに乗り込んで(笑)


色んな意味で興味深いレポートが出されました。




●元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3077

どどどどどっかーーーーーん!

どっかーーーーーん!

いつでもテンションが高い元お笑い芸人の大田ですm(__)m



実は先月ブログが消滅しちゃいました・・・

ということで、前回


「ブログ消滅どっかーーん!
元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!
~その真相と対策と今後~」


というレポートを書きました。

そしてすぐに立ち直り、ブログを新しく作り

どっかーーん!とテンション高くまた運営しておりました。

でもでも、


▼また消滅しちゃいましたーーーーっ!!!


ということで、


「元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!
また削除かよっ!!再び検証!」


を書いたわけですが、

今ひとつスッキリしない・・・・



ということで

実は25日のクリスマス!!


遂にライブドア本社に突入しましたーーーっ!!

やっほーーーー!!

どっかーーん!どっかーーん!どっかーーん!


そんでもって!!

ブログの削除についてとんでもない新事実を

聞き出してきちゃいましたっーーー!!


これは本当に見てください!!

そして見たらすぐに直しちゃってください!!


あなたは知らない間に

ブログの削除の対象になっているかも・・・


いよいよこのブログ消滅シリーズレポートも

完結編が完成しました!!!

シリーズって・・・(笑)



ブログを運営しているすべてのあなたにまたまたまた送ります!

ブログを運営していなくても

あなたに勝手にまたまたまた送ります!!(笑)


ぜひこのレポートをじっくりと読んで

今後の参考にしてください!!!!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3077





まだ読んでない方へ。大田さんのブログ消滅シリーズ(笑)

元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2348/

元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2678/



その他元お笑い芸人大田さんの無料レポート


ブロぞうって何なの?ブロぞうをどっかーーん!と10倍活用する方法!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2349/

突然のミクシィID削除。ミクシィID削除対策法と今後の活用法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2350/

他人の無料レポートを超活用して稼いじゃう無料レポート超活用秘術!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2351/



☆その他、おすすめ無料レポート


●URL短縮を利用しないでクリック率を上げるこんな方法♪
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3076

URL短縮ツール、使ってますか?


アフィリリンクを短くできる、とても便利なツールですよね。

さらに、短くするだけでなく、アフィリリンクということに

気づかせないようにするためにも、URL短縮はとても重要です。


しかし、無料のURL短縮ツールでは、

ちょっと普及しすぎているので、

アフィリリンクということがバレバレになってきました。




でも、有料ツールを買うほどお金ないし。。。

どうにかして無料で出来ないかなぁ。。。


ということで、こんな方法をお教えします☆

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3076



●中学生起業家が教える!まぐまぐ!発行承認レポート!!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3074

どーも、中学起業.comで中学生起業家の知己です。

まぐまぐのメルマガ発行承認で苦戦している人が結構いるみたいですね。

僕はこのレポートに書いた通りにして

ビジネス・キャリアのカテゴリで1発承認されました。

このレポートで発行承認してください!

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3074




●【裏技付】新サービス「メル王」をつかって読者アップ+裏技+おまけ
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2866

●◆ど素人限定!1日たった30分の作業で月収98万円叩き出す方法!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2865

●禁断の行為!情報商材大量大暴露☆●●万円相当!!すぐ消えます!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2863

●【実録】400部のメルマガで99パーセント100万円稼げる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2861

●ブログに無料の自動販売機を設置してメールアドレスを手に入れる方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2856



☆こちらもおすすめ、です。


●非日常的お話:南アフリカ編

http://c-wind.net/arere.html


ともかく面白いです。
事実は小説より・・・(笑)

ゆっくり読んでみることおすすめします。
まったく違う時間と空間が感じられますよ。



●業界震撼!アカウント停止の危機!! あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!

http://c-wind.net/idout.html



アドセンスで収入を得ている方、アドセンスに力を入れようと思っている方、これ必見です。
知らずにいると・・・、ちょっとまずいことに。





●【できないなんて言わせない】画像62枚圧倒的に分かるMT3.33入門

http://c-wind.net/mt62-2.html


MTをやってみたいけど、難しそう、と言うあなた、これ読んで下さいね。




もう「できない」理由は無くなっちゃいましたね(笑)









今日はこの辺で。

新年からは気合いを入れて(笑)

まじめにやらなきゃ(汗)


これからも、よろしく。




それでは、また。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス
    http://six.matrix.jp/blog.html

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール:cwind@c-wind.jp

解除する、と言う方はこちらで:http://six.matrix.jp/magmag.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ネットビジネス超加速セミナー



11/11の札幌でのセミナーがDVDになりました!

豪華講師陣7名によるネットビジネスセミナー!ネットビジネス超加速セミナーDVD

⇒ http://c-wind.net/semina2.html


考えられない豪華な講師陣が、
内容も考えられないくらい濃く、熱く



200名様限定。


お早めに、どうぞ!


⇒ http://c-wind.net/semina2.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-----------------------------------------------------------------------
  ■メールマガジン発行者の方へ■
-----------------------------------------------------------------------
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
< 無料で参加できて質の高い読者がドカンと増えるサービスあるよ  ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

スゴワザは、無料レポートを配布して、メルマガ読者を増やすサービスです。
私も、もう登録しました。

無料レポートの新定番サイトは スゴワザ!
http://www.sugowaza.jp/?afkey=1011_9c0-----------------------------------------------------------------------



テーマ:アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

【2006/12/31 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年は、やります! | ホーム | インフォ○○○アフィリエイター!?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mscr.blog43.fc2.com/tb.php/5-664392f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

