【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カブトムシとアダルトアフィリエイト。関係ないか(笑)
◇アダルトアフィリがこんなに抵抗もなくできちゃうなんて!
                       http://c-wind.net/sawayaka.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       カブトムシとアダルトアフィリエイト。関係ないか(笑)
            
                             第6号 2007/06/12

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。


ちょっと長い間冬眠していました(笑)

もうここ札幌でさえ夏の気配がしてきているのに。

私が目覚める前に目覚め始めた奴らが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読者登録していただいた方、心より感謝致します。


また、「まぐぞう」「フリーブック」「スゴワザ」の協賛でのメルマガ購読にチェックしていただいた方にもメルマガの配信をさせていただいています。




戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●カブトムシの羽音が賑やかで・・・(笑)ああ、まいった。



なんとほとんど半年ぶりのメルマガです(汗)

ご無沙汰していました(笑)




今、これを書いている後ろの方で、何とも場違いな音がしています(汗)



数年前、息子が持てあましたカブトムシを私が飼うことになってしまい、

それ以来、毎年、幼虫から羽化するまで・・・、もう何代目になるのかな?

昨秋からは忙しくてほとんど世話もしてやってなかったので、

もうまともに羽化しないだろう、なんて無責任にもほとんど忘れかけていたのですが・・・



昨日から何やらガサゴソと。

いやいや、まったく。

立派なカブトムシたちがしっかりと羽化してきましたよ。

何匹いるんだ?いったい。


ああ、まいった(汗)



●まあ、それは置いておいて・・・


以前、ちょっとだけアダルトアフィリエイトに挑戦しようとしたことがあります。

何だか儲かりそうだったし(笑)

それに、ね、

私は数年前までビデオレンタル店を経営してたんです。

だから、アダルトはもともと本業、って言うと思いきり抵抗あるけど(笑)

ご存じと思いますが、ヒデオレンタルはどれだけ映画などのヒット作を充実させても、

結局利益になるのはほとんどアダルトビデオなんですよ。

(たぶん相当な大型店でも、そうだと思います。)

だから、アダルトで商売することに関してあまり抵抗はない・・・、つもりだったのですが。



でもアダルトアフィリエイトは続けられませんでした。


あんなサイト作れないし(作りたくない(笑))

あんな文章書き続けられない。(書こうとするだけでげんなり(笑))



だから

アダルトアフィリエイトで稼ぐことが出来るのは、

相当、特殊な技能(?)と

相当、特殊な精神力(笑)の持ち主だけじゃないか、なんて思っていたのですが・・・



あっ、これならできちゃうね!

 http://c-wind.net/sawayaka.html



ZOROさん、こと新美則幸さんの最新商材。

それにZOROさんの情報起業家としての引退作です。

 http://c-wind.net/sawayaka.html



特典はこちらを見て下さい。
 http://mscr.seesaa.net/article/44556836.html

作者からのコメントつき(笑)



女の子でもできちゃいますよ。

さあ、あなたもアダルトに対する抵抗を捨てて、
まず稼ぐ喜びを味わってみませんか?






●おすすめ無料レポート

★初めての情報商材アフィリエイトブログ
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7931

ブログでアフィリエイトをやってみたい。

けど、どうすればいいの?

実はブログも作ったことないし。。。



そんなパソコン初心者の方のために、

無料ブログサービスへの登録から記事作成まで、

図解入りでご説明します。(seesaa編)

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7931




●[図解]ほったらかしでインデックス数、アクセス数を3倍にした方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7832

ブログを作ってまず最初にやるべきこと、
それはブログをインデックスさせることです。

どれだけ記事を書いても、検索エンジンが認識(インデックス)
してくれなければ自分のサイトが検索されることはありません。

このレポートでは、ほったらかしでヤフーインデックス数を3倍にして、
アクセス数も3倍になった方法を紹介しています。

インデックス数がふえれば、
ロングテールでのアクセスがかなり集まるようになります。

1度設定すればほったらかしなので、ぜひやってみてください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7832





★『絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側:再配布権付き』
http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html


これは・・・。

ネットに限らずビジネスを志す人には必見のレポート。



欲しがらせるプロが書いた欲しがらせる・・・。

作者は・・・、この人( http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/ )。

やはりただ者じゃないなり(泣)

→ http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html



こちらもこの方のレポートなり

2つで 超激変!! セールスレター反応率
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3170/




☆当メルマガ人気レポート

●元お笑い芸人大田さんのブログ消滅シリーズ(笑)

元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!~その真相と対策と今後~
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2348/

元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/2678/

元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!脅威の新事実!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3077









今日はこの辺で。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

日本のカブトムシの生命力はものすごいです。

でも成虫になったら寿命は短いんですけどね。


ああ、やっばりうるさいや(笑)

-----------------------------------------------------------------------

【2007/06/18 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ | ホーム | 今年は、やります!>>
コメント
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
【2007/06/18 02:30】 URL | みゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mscr.blog43.fc2.com/tb.php/7-1063384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

