【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ
            
                             第7号 2007/06/18

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。


息子(小学6年生)が急に将棋に興味を持ちだして、
(低学年の頃、教えたときはあまり興味ないようだったんですけど、ね)
毎日、相手をさせられています。

父ちゃんは忙しいんだってば!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読者登録していただいた方、心より感謝致します。



戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●へぼ将棋、いつまでやってもへぼ将棋。なんじゃこりゃ。


顔を合わせると、将棋盤と駒を持って近づいてくる息子に、

半分逃げ出したい気持ちを抑えて(笑)

ちょっとだけだぞ、なんて。

実は私は将棋が苦手、です(笑)


子供の頃、父と弟に全く勝てなかったのがトラウマで(笑)



・・・ああ、失敗した。こいつに教えなけりゃよかった。なんて(笑)


でも、まだどうにか息子には勝てているようで、

「父ちゃん、強いね!」

いや、それはお前が・・・、とは声には出しませんが(笑)



●まあ、それは置いておいて・・・


「将棋って、駒と駒の関係が大事なんだよ。

どこにどの駒がどんな風に効いているか考えて次の駒を打つんだ。

その時相手がどうするかを予想しながら、

その次の手を選ぶんだ。」



(へぼ将棋師が偉そうに息子に講釈したりしています(笑))


そうして相手の選択肢を少なくしていく。

狙ったところに誘導していく、と考えても良いかも・・・。






何だかこれアフィリエイトにも応用できませんか?



色んな仕組みを使いながら、読んでくれている方を

狙ったところに誘導していくことができれば。



きっと成約率が格段と・・・。



この人は将棋はやるのかな?
やるとしたら、きっと強いだろうなあ。

http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm






●おすすめ無料レポート

★YouTubeの動画をブログに貼り付けてアクセスアップを狙おう!!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8075

ブログやホームページのアクセスアップは意外と大変です。

定期的に面白いコンテンツや、内容のある文章を載せる。
人気が定着するまでには、時間がかかりますよね。

今なにかと旬のYouTubeの動画をあなたのブログやHPに、
貼り付けると、思った以上にアクセス数が伸びますよ!

慣れれば投稿に1分もかかりません。しかも簡単です♪
すぐに効果が実感出来ますので、ぜひお試しください☆

YouTube動画を、iPodや携帯に保存出来るサイトも
ご紹介しています♪

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8075



★アフィリエイト界の掟!「文章は斜め読みする・される」の対処法(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8073

あなたは、ブログやメルマガを斜め読みしていませんか?
多くの方は、ブログやメルマガが斜め読みされているのが現状です。
そんな中、いかに読者の目を引きつけるかが大きなポイントになります。
このレポートは、人の目に止まりやすいブログやメルマガの作り方について
書かれています。このレポートが、結果、あなたの収入増加につながれば
幸いです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/8073



★初めての情報商材アフィリエイトブログ
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7931

ブログでアフィリエイトをやってみたい。

けど、どうすればいいの?

実はブログも作ったことないし。。。



そんなパソコン初心者の方のために、

無料ブログサービスへの登録から記事作成まで、

図解入りでご説明します。(seesaa編)

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7931




★[図解]ほったらかしでインデックス数、アクセス数を3倍にした方法
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7832

ブログを作ってまず最初にやるべきこと、
それはブログをインデックスさせることです。

どれだけ記事を書いても、検索エンジンが認識(インデックス)
してくれなければ自分のサイトが検索されることはありません。

このレポートでは、ほったらかしでヤフーインデックス数を3倍にして、
アクセス数も3倍になった方法を紹介しています。

インデックス数がふえれば、
ロングテールでのアクセスがかなり集まるようになります。

1度設定すればほったらかしなので、ぜひやってみてください。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/7832





★『絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側:再配布権付き』
http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html


これは・・・。

ネットに限らずビジネスを志す人には必見のレポート。



欲しがらせるプロが書いた欲しがらせる・・・。

作者は・・・、この人( http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/ )。

やはりただ者じゃないなり(泣)

→ http://heihou.biz/kyukyokureportdownload/downloadcenter.html



こちらもこの方のレポートなり

2つで 超激変!! セールスレター反応率
→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1011/3170/










今日はこの辺で。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

今日は息子に負けてしまいました。

これからどんどん勝てなくなるのかも。


トラウマ再燃。

やっばり教えなきゃ良かった(笑)

-----------------------------------------------------------------------

【2007/06/18 04:18】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | カブトムシとアダルトアフィリエイト。関係ないか(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mscr.blog43.fc2.com/tb.php/8-0c4ceb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北海道産の本桂使用で濃い色合い、ねばりが
==仕様==●桂材40号、松※自然物のためサイズが商品によってサイズが多少異なる場合があります。ご了承ください。※写真は商品の一例になります。またお届けの商品には足が付属します・・ 将棋?・「55将棋」・巨大な駒と勇壮な人間将棋・まわり将棋は左回り・桜の下 将棋の極意【2007/08/25 11:54】
平成将棋盤  5寸
とても高級感があり、良い商品が購入でき嬉しかったですね。プロ棋士めざし、一人大阪で生活している息子に送りました。・・昔の遊び( イギリス)・昔の遊び(イギリス)・昔の遊び(イギリス)・将棋との出会い(小5のこと)・学校で団体購入した彫刻刀が届いた・・・楽天・初 将棋の感想【2007/09/18 14:00】
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

