【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
◇稼ぎたいならこれです! http://up.c-wind.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ネットビジネスにまだ可能性はあるのか
            
                             第6号 2007/11/08

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。添田です。

またずいぶん久しぶりです(汗)

暑いときは眠っていました。
北海道はもうすぐ雪。
そろそろ動かないと凍ってしまう(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦うアフィリエイター?
あっ、そんなに物騒な人間じゃないですよ(笑)

「戦うアフィリエイター」って?と言う方は、こちらをぜひ
       
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/21499098.html


こんなメルマガ読んでられない、って方、残念ですが、こちらから解除できます。
 ⇒ http://mscr.seesaa.net/article/26855946.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ネットビジネスの可能性は?

最近、メルマガアフィリではもう稼げないのでは、と言う声を良く聞きます。
どうやら、メルマガが届かない、あるいは届いてもスパムフォルダーに直行、
なんて言う率がかなり高くなっているようなのです。
いくらたくさんメルマガを書いても、いくら内容の充実したメールを書いても、
届かない、見て貰えないのでは何にもなりませんね。
ですからすでに良質な購読者を多数確保している方以外は
稼ぐことは難しくなるのかもしれません。

それでは、サイトアフィリに専念しますか?

こちらもあまり簡単ではないようです。
サイトアフィリではSEOが重要な意味を持ちます。
いいキーワードを選び、いかに早く検索サイトの上位に表示されるか。

でも今年になってGoogleやYahoo!で何回も大きな変動がありました。

特に最近のYahoo!の順位変動では多くのアフィリエイトサイトが
順位を極端に落とされているようです。
まあこれは極端なことで時間がたてば戻る物は戻り
多少は落ち着いては来るのでしょうが、
GoogleもYahoo!もそれだけ無闇に量産される
「アフィリエイトサイト」の扱いに神経質になっていると言うことなのだと思います。

当たり前の話ですが、GoogleやYahoo!(を始め所謂検索サイト)にとっては
キーワードを書き込んで検索した人にできるだけ役に立つサイトが上位に来て
いることが望ましいことですし、またそうでなければその検索サイトを利用する
人は減ってくるわけですからあまりに無意味なサイトばかり上位になるような
状況が続いては検索サイト自身の命取りになってしまうわけです。

ですからサイトを作っている本人がゴミサイト、捨てサイトなどと呼ぶような
ブログやサイトの量産がSEOに有効な手法なんて言うことは続くわけがないことなのです。

先に書いたメルマガの事でも同じような事で無料レポート配布サイトが増え
利用者のとらなければならないメルマガが飛躍的に増えたことで開封される率が減り、
それでは、とともかく1日何度でも内容など関係なくアフィリメルマガを発行しまくれば
売り上げが上がる、というようなノウハウが売れた結果、
ほとんどのメルマガスタンドがスパム扱いされるような事態になっているわけです。

結果としてはノウハウやツールを売りまくった人と早い時期にそのノウハウや
ツールで結果を出した人だけが儲かったわけで、
そのあとに残ったのはスパムメールとゴミサイトの山。


まあ、こんな所が今の状況なのでしょうか。

うう~ん、暗~い話ばかり書いちゃったねぇ(笑)


さて、こんなネットビジネスにまだ可能性などあるのでしょうか。

あれっ(笑)もっと暗くなりそうな展開?(笑)





そこで、今ご紹介したいのが、これ。

美女式次世代ネットビジネス
http://c-wind.net/bijho.html


ネットビジネスにまだまだ可能性はあります。

と言うより可能性はあなた自身が作り出していく物。


えっ、私は初心者だから?

私にそんな能力は・・・、って?


大丈夫。

向こうに美女二人がにこやかに微笑んでいるでしょう?

彼女たちが、あなたの力を引き出してくれます。

美女式次世代ネットビジネス
http://c-wind.net/bijho.html


これまでずいぶん稼いだ人もいたでしょうし、
ネットビジネスのバブルははじけてしまったんじゃないか、なんて言う人もいますけど、

でもネットビジネスとか情報起業とかアフィリエイトとか、
どれをとってもまだスタートラインについたばかりじゃないか、とも思います。

だってね、インターネットを離れて会った人に聞いてご覧なさい。

情報起業?アフィリエイト?インターネットでお金が稼げる?



どうです。


知っているよ。私もやっている、なんて人いました?


そんなこと知ってる人の方が圧倒的に少ないでしょう。


インターネットは凄い勢いで普及しています。

でもまだネットビジネスなんて物知っている人の方が圧倒的少数です。



つまり、ね。

今はかなり混乱して難しい状況かもしれないけど、

戦う場所の選び方と戦い方次第でネットビジネスの可能性はまだ無限大。
(無限大はちょっと大げさ、かな(笑))



で、その戦う場所の選び方と戦い方を彼女たちが教えてくれます。

美女式次世代ネットビジネス
http://c-wind.net/bijho.html


あっ、このお二人の美女についてご紹介しておきますね。

一人は
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!UP塾
http://c-wind.net/upjuku.html

の美人女教師UP姉さん、こと鈴木和子さん。


それからもう一人は・・・
美人家庭教師のめぐみさん、こと久呂めぐみさん。

今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!
(めぐみさんの無料レポート)
http://tinyurl.com/yfn98g

この2人の美女と一緒に「次世代ネットビジネス」を戦い抜きませんか?




ここからご購入された方にはこちらの特典があります。

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧
http://www.c-wind.jp/instant/tokuten.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:添田 学

ブログ:アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
    http://mscr.seesaa.net

ご意見・ご感想、どんどんお寄せください!
    メール: cwind3@c-wind.jp


解除する、と言う方はこちらで:http://mscr.seesaa.net/article/27072981.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【編集後記】

メルマガの可能性はなんて書きながら、これからすこしメルマガを
真面目に出そうか、なんて思っています。
あなたのところに本当に届くのかな?
ちょっと心許ない話ですけど(笑)
まあ、出来れば読んで下さいね。

-----------------------------------------------------------------------

このメルマガ出した後で気づいたんだけど・・・

第6号、じゃなくてほんとは第8号だった(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、だれも気にしちゃいないか(笑)
【2007/11/09 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<本当のビジネスの力~「あたりまえのこと」 次世代ネットビジネス | ホーム | へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mscr.blog43.fc2.com/tb.php/9-e6bdcd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」


50歳のおじさんアフィリエイターのアフィリエイト戦記(笑)。日頃思っていることや疑問、それに稼ぐためのアイデアなど書き連ねます。メルマガ、戦うアフィリエイターの「本日天気晴朗なれど波高し」バックナンバー

プロフィール

添田 学

Author:添田 学

年齢:51歳

性別:男

職業:自営業

一言:札幌の西のはずれでガラスエッチング工房を営んでいます。

本業の傍らアフィリエイトを始めネットビジネスにも力を注いでいます。

このブログではアフィリエイトに役立つノウハウやツールなどの情報をご紹介していきます。
楽しく(のんびりと)、稼げるネットビジネスを目指してあなたも一緒に成功をつかみましょう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

